なかや 交流&絵投稿BBS アップロードも可能です
基本のお約束 違反した場合削除する可能性があります。
*中傷目的またはそのように取れる内容の書込はしない。
*西山先生の作品以外の話は極力しない。
  (雑談ならOKですが、他の漫画などの話はしないで下さい)
*同性、異性カップル話もOKです。でも極端な下ネタなんかはタブー。
  (↓とかぶるけど、自分が苦手なカップルの話を読んでもさらりと流す事。批判は厳禁!)
*自分の苦手な話でも批判的な書き込みはしないでください。

お絵かきのお約束
*適当な絵を投稿しない。また、自分の描いたものにはコメントをつける。
  (下手なのと適当なのは全然違います。)
*エロエロ(性的描写が激しいもの)な絵は描いてはいけません。(男女問わず)
  (エロエロとエロチシズムは違うものと認識します/笑)
*ちょっとでも素敵だな、と思ったらレスを付けてあげましょう♪

約束できる方は下からドウゾ♪別窓で開きます。

 暖簾をくぐる
次に来る時には↑フレームのなるちょアイコンを押せば直通です。