HOME更新投稿順カタログ カキコ/画像投稿 削除ヘルプ管理用

  パレット:  幅: 高さ: 保存:
画像のアップロードも可能なので投稿してね♪
NAME 必須
MAIL
TITLE 必須
HOME PAGE URL
http://
画像選択
←ファイルを選択
MESSAGE 必須
PASSWORD  
* 受信できる画像の最大データサイズは 200 KB までです。(最大解像度 : 1024 x 768 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[200] 初めまして  
■椎名 [HOME]  投稿日:2012/03/08 (Thu) 14:01
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
初めましてこんにちは。椎名と申します。
最近HBを読み返して前読んだときのような熱い気ちを思い出しています!
ずっと前から続編をやらないかなと心の奥で期待していました。
とてもいまさらという感じなのですがHarlem Beatの続編希望同盟を
作ってみました。簡単な署名運動もしています。
実はもそう思っていたよという方がいましたらぜひご参加よろしくお願いします!
宣伝みたいな感じになってしまいましたがHB好きな人がいたらお話したいです!よろしくお願いします
 


[198] 初めまして  
■水野梓  投稿日:2009/02/23 (Mon) 18:43
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
初めまして、水野梓と申します。
この度はいきなりのカキコ失礼します。

実は最近Harlem Beatのゲームを始めました。
それについてなのですが、
筑波戦でどうしても澤村さんがてくれないのです…。
どうすればいいかご存ないですか?
攻略本も買ったのですが、特定の条件もいていないし、もうどうすればいいか…。

こちらにカキコミすれば、どなたかご存の方がいるかもしれないと思いまして…。
攻略法っている方がいればレスよろしくお願い致します!

それでは、乱文失礼致しました。


■たつる/管理  -2009/02/25 (Wed) 19:34
水野さまこんにちは。

筑波戦は確か条件があったような…気がします。
確認しましたらまたお返事させていただきますね〜。


■たつる/管理  -2009/02/25 (Wed) 19:44
今確かめたのですが

澤村失踪のイベントをこなす。
筑波戦で桜井さんを疲れさせてけがをさせる
桜井さんをベンチに入れる。

で、澤村が戻ってくるはずです。
これでだめなら…リロードして何回か試してみてください!


■水野梓  -2009/03/04 (Wed) 15:03
アドバイスありがとうございます!
諸事情により、なかなかこちらに顔を出せなくて、返事が遅くなってしまって申し訳ありません…。
コメントさせて頂いたあとも、いろいろ試した結果、
後半残り5分のところで、タイムアウトを取ったところ、
すんなりと戻っててくれました(苦笑
たつる様がおっしゃる事がそのまま条件だったようです(苦笑

確認までして頂き、お手数お掛けして申し訳ありませんでした。
これからもサイト管理、頑張って下さい!
それでは。本当にありがとうございました!


■たつる/管理  -2009/03/10 (Tue) 20:35
無事に澤村が出てきたみたいで良かったです〜。
頑張ってコンプしてくださいね!
 


[199] 純カレ  
■幸  投稿日:2009/02/26 (Thu) 20:31
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)
2巻が発売して大分経ちますね^^
何やら完結もしたとかしないとか…。
本誌より単行本派なので未だ情報が掴めないまま…。
4月には3巻も出るとか。
短い連載でしたがまた新しい連載が始まるのを楽しみにしてたいですね

■たつる/管理  -2009/02/27 (Fri) 18:59
濤の完結への道でした〜。
あの試合でもう少し盛り上がればもうちょっと続いたのかな〜。とか思ってしまいますネ。
試合以外のモリさんがもう少し見たかったです…orz

でもまぁこれから月1000円浮くんだ、と思うとちょっとほっとしたり(苦笑)

次への連載へ向けて、西山先生には頑張っていただきたいですね!

 


[197] あけましておめでとうございます(旧暦)  
■たつる/管理  投稿日:2009/01/30 (Fri) 20:31
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)
純カレ2巻出ましたね!
皆さんは買いましたか〜?
早くコンビニにも入るようになってほしいな〜。
 


[196] RINGに一件お迎え。  
■たつる/管理  投稿日:2008/12/31 (Wed) 17:13
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)
登録の際に大変御手間を取らせました!
これからよろしくお願いします。
2009年が純カレで埋め尽くされますように!
 

BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)