新連載 純情カレンな俺達だ!(以下、勝手に純カレと省略)応援しよう!

西山先生の新連載、純カレをみんなで応援しちゃおう。
やり方は簡単だからみんなもレッツチャレンジ!

▼具体的な応援の仕方▼

STEP 1 週刊少年マガジン本誌を買おう!

STEP 2 最後のもくじページを開いてプレゼントコーナーの
      アンケートプレゼントのページを探そう!

STEP 3 ページを見ながら携帯かハガキでプレゼントに応募しよう!
      この際だ、当たったら嬉しいものをドーンと選ぼうね!

STEP 4 肝心なのはコレ! アンケートの今週号を読んで面白かったもの
      純カレを選ぼう!
      もちろん、一番面白かったものにも選ぶのがベストだよ!
      これがあるからマガジンを買った、のマンガに選ぶとなお良いよ!

以上で一週間分の応援は終わりだよ!
少年誌の中でもマガジンは特にアンケート結果に厳しいんだ!
と言うか、反映がすごく早いんだ!

だからみんなの応援がとっても大事、毎週コツコツ続けることが大切だよ。

と、言うわけで、よろしくお願いします!!!