お友達カップル・2
-----------------------------------------------
タイトル++お友達カップル・2
作者++ユヅキ綾瀬
MAIL++●●
URL++●●

作品傾向++コメディ/微甘?
CP傾向++異性カップリング
出演++小林×女子マネ→渡辺千裕(展示室でドリームに変更)
概要++続きです。会話文が多い気が・・・いや気のせい!(汗)
-----------------------------------------------
*******電話にて

『はぁい、渡辺でーす。』
『渡辺か?・・・俺。』
『え、小林?珍しいね、電話なんて。』
『ん、あぁ・・・明日、部活休みだろ?渡辺は何、してるんだ?』
『ん、特に予定なし。部屋の掃除して、本でも読もうかと思ってるの。』
『俺は、3時まで配達なんだ。』
『大変だね。部活休みなのに、骨休めしてる暇ないやね〜。』
『でも、3時からは暇なんだ。・・・よかったら、どっか行かないか?』
『え?・・・う、うん!!行く、行きます!』
『・・・どこ、行きたい?』
『え、えーとね・・・遊園地行きたい!』
『わかった。4時に家に迎えに行くから。』
『う、うん!おやすみなさい!』
『・・・お休み。』

*******

うわぁ、初デートだぁ!
あ!!服、何着ていこうかな?
今から選ばないと!!

「千裕〜、電話誰からだったの?」
「え!?・・・んと、部活関係の電話。」
「ふ〜ん。。。」

なんか照れくさくて、彼氏からとは言えなかった。

*******

ど、どうしたらいいもんだろうか。
ついに誘ってしまった・・・。

「純直、どこにかけてたんだ?」
「ん、ちょっと・・・部のマネージャーに・・・。」
「そうか、珍しいな。お前が電話をかけるなんて。」
「・・・あぁ、どうしても今日中に伝えておきたかったから。」

兄さんは、きっとおかしいと思っただろうな・・・。

*******

PM3:00〜Side W〜

服は、おかしくないだろうか。
靴は、あのパンプスを履いていこう。
髪型は、アイロンでゆる〜いパーマ風にしてみた。
香水は、甘〜い香りを付けてみた。
お化粧は濃くないかな?

「う〜ん・・・」
「あんた、さっきから何してんの?」

鏡の前でくるくる回っていると、お姉ちゃんが来た。

「ねぇ、この格好おかしくないかな?」
「いいと思うわよ?可愛い可愛い。・・・あんた、今日デートでしょう?」
「え!?な、何でわかったの?」
「浮かれてるもの。その様子から見て、初デートと見た!」
「あ、あたり〜。お姉ちゃんすごい!」

女の勘って、すごいなぁ。

「相手はどんな人?」
「うちの部の主将。ちなみにこんな人〜。」

定期入れから写真を取り出すと、
「あら、意外といい男じゃないの。」
と言った。

小林のこと褒められて、あたしはちょっと嬉しかった。

「約束は何時なの?」
「4時に迎えに来てくれるんだ。」

あと30分、待ち遠しいなぁ。

*******

PM3:00〜Side K〜

「純直、もう上がっていいぞ。」
「あ、わかった。」

ビールケースを運んでいる最中だった。
もう3時か、急がないとな。

「兄さん、俺これから出かけるから。」
「そうか。飯は食うのか?」
「いや、いい。食べてくる。」
「わかった。夜は暗いからな、気をつけろ。」
「ん・・・じゃあ、着替えてくるから。」

さすがにこの格好じゃあまずいよな。
渡辺に釣り合うようにしないと。

下はそのままで、モスグリーンのセーターに、コートを着る。
髪は下ろしておこう。
いつか渡辺が、
「髪おろしてる小林も好きだなぁ。」
と言ったのを思い出したからだ。

3時20分。そろそろ出ないとまずいな。

「兄さん、そろそろ行ってくる。」
「あぁ。・・・純直、髪、結び忘れてるぞ?」
「いいんだ、このままで。」
「そうか、じゃあ行ってこい。」
「・・・ん。」

ガラにもなく、俺は緊張していた。




ユヅキ綾瀬
2005年02月04日(金) 23時34分29秒 公開
■この作品の著作権はユヅキ綾瀬さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ


この作品の感想をお寄せください。
初めまして、七枝雨彌(ななえうみ)と申します。
ユヅキさんの作品は、「Old〜」から読ませてもらっています。
今回の作品も好きになりました。 どんなデートになるのか楽しみです。
ユヅキさんの千裕ちゃんは面白い子でいいですね。 ウチのヒロイン真雨(まさめ)はボケ〜っとしています。 サイトの小説の方はそうでもないんですが。 よろしかったらウチのサイトに遊びに来てください。
サイト名は“雨の仕立て屋”です。 NISHIYAMA SEARCHにも登録してあります。
 お友達カップルの続きを楽しみにしています。 乱文で失礼しました。
1 七枝雨彌 ■2004-12-29 22:30:17 61.203.37.126
合計 1
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除